おしらせ

横須賀市立看護専門学校 卒業生の皆さまへ

5月16日に予定していました「第4回 横須賀市立看護専門学校同窓会、総会」は、新型コロナウイルスの感染が完全には収束していない状況を鑑み、 協議の結果、不本意ではありますが中止、延期とさせていただきました。 楽しみにしていた卒業生の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。卒業生皆様の安全を考慮した上での決定となりますので何卒ご了承ください。 次回の開催日程については、決まり次第、改めてお知らせいたします。

令和2年6月  同窓会会長 佐藤 拓也

証明書等の交付について

卒業後「卒業証明書」「成績証明書」等が必要となった場合は下記よりダウンロードし、記載の手順に沿ってお申し込みください。

来校での申し込み

  1. 証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入し、本校事務課に提出する。
  2. 発行手数料1通につき300円を納める。
  3. 証明書の受取りを郵送で希望する場合は、返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵便料金分の切手を貼付)を提出する。※送料は2通まで84円

郵送での申し込み

  1. 証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入した上、次の①・②を同封して本校に送付する。
    ①発行手数料1通につき300円の定額小為替。
    ②返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵送料金分の切手を貼付)※送料は2通まで84円

注意事項

※ 郵送で申し込まれる方は、日中ご連絡可能な電話番号(携帯番号)を必ずお知らせください。

※ 必要書類の手続は、時間の余裕をもって行ってください。
証明書発行までには学校が「証明書交付願」を受理してから1週間程度必要です。

※ 証明書は卒業時の氏名で発行します。

同窓会について

社会に出て、日々忙しく過ごしている、みなさんの情報交換や親睦、懇親といった、学年の壁を超えた交流を図る場として同窓会を維持、運営をしていきたいと考えています。同窓会を、卒業生みんなで作り上げていきたいと思います。

役員紹介

会長 佐藤拓也(1期生)
副会長 山田真理(1期生)・安東友香(2期生)
書記 井苅裕美(2期生)・南雲葉子(2期生)・加藤拓夢(6期生)
広報 徳永容子(2期生)・岩下知世(11期性)・佐藤香梨(11期生)
会計 嘉山由季子(4期生)・甲楽城綾子(7期生)・岩間小侑里(7期生)
会計監査 中村 麻鈴(9期生)・大屋智美(4期生)
顧問 飛田教員 但し、顧問の任期は変動する

年間スケジュール

5月 同窓会総会・懇親会
11月 誓灯式出席・花束贈呈
3月 卒業式出席・花束贈呈
4月 入学式出席・花束贈呈

同窓会会費納入のお願い

今後の同窓会 を盛り上げていくために、是非みなさんの積極的な参加、そして協力をお願いします。
恐れ入りますが、下記の口座にお振込み願います。

※ 必ずお振込人様氏名欄へお名前(旧姓)と何期生かを明記、または入力してください。

※ なお、振込手数料は各自ご負担お願い致します。

※ 入会金3000円+永久会費2000円=合計5000円

振込金額  5,000円

銀行振込先 かながわ信用金庫 本店営業部(店番001)

口座番号  普通1673184

名義人   横須賀市立看護専門学校 同窓会 会長 佐藤 拓也

※ 入会時のみ会費を納入していただき、それ以後は永久会員となりますので、会費の納入はありません。
(ただし、今後の企画等については参加費が必要となります。)

問い合わせに関して

住所変更や姓の変更があった際には、速やかに各期生の同窓会委員にお知らせください。 同窓会委員と連絡が取れない場合には、学校の同窓会事務局担当にご連絡ください。