卒業生のみなさんへ

❶ 同窓会設立プロジェクト

卒業生の皆さん!元気にしていますか?
本校は開校して10年が過ぎ、卒業生は約250人(1~8期生)となりました。
しかしまだ「同窓会」組織がありません。

社会に出て日々忙しく過ごしているみなさんも、
共に学んだ旧友と再会してさまざまな報告をしたり、
同級生や先輩はどうしているのか気になることもあると思います。
同窓会組織があれば、旧交を温めたりお互いの近況報告や相談など、
学年の壁を超えた交流を図ることができるのではないかと思います。

まずは設立に向けて、力を貸して頂けませんか?
同窓会設立プロジェクトにご協力頂ける卒業生は、学校へご連絡下さい。
よろしくお願いします!

❷ 証明書等の交付について

卒業後「卒業証明書」「成績証明書」等が必要となった場合は以下の画像をクリックし、
PDFに記載の手順に沿ってお申し込みください。

証明書交付願

1)来校での申し込み

(1)「証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入し、本校事務課に提出する。

(2)発行手数料1通につき300円を納める。

(3)証明書の受取りを郵送で希望する場合は、返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵便料金分の切手を貼付)を提出する。※送料は2通まで82円

2) 郵送での申し込み

(1)「証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入した上、次の①・②を同封して本校に送付する。

  ①発行手数料1通につき300円の定額小為替。
  ②返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵送料金分の切手を貼付)※送料は2通まで82円

【注意事項】

※必要書類の手続は、時間の余裕をもって行ってください。
 証明書発行までには学校が「証明書交付願」を受理してから1週間程度必要です。
※証明書は卒業時の氏名で発行します。