卒業生のみなさんへ

❶ 同窓会総会の開催中止、延期のお知らせ

横須賀市立看護専門学校 卒業生の皆さまへ

5月16日に予定していました「第4回  横須賀市立看護専門学校同窓会、総会」は、新型コロナウイルスの感染が完全には収束していない状況を鑑み、 協議の結果、不本意ではありますが中止、延期とさせていただきました。

楽しみにしていた卒業生の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。卒業生皆様の安全を考慮した上での決定となりますので何卒ご了承ください。

次回の開催日程については、決まり次第、改めてお知らせいたします。

令和2年6月  同窓会会長 佐藤 拓也

❷ 証明書等の交付について

卒業後「卒業証明書」「成績証明書」等が必要となった場合は以下の画像をクリックし、
PDFに記載の手順に沿ってお申し込みください。

証明書交付願

1)来校での申し込み

(1)「証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入し、本校事務課に提出する。

(2)発行手数料1通につき300円を納める。

(3)証明書の受取りを郵送で希望する場合は、返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵便料金分の切手を貼付)を提出する。※送料は2通まで84円

2) 郵送での申し込み

(1)「証明書交付願」をクリックし用紙をダウンロードして、種類、部数、提出先等必ずすべての箇所を記入した上、次の①・②を同封して本校に送付する。

  ①発行手数料1通につき300円の定額小為替。
②返信用封筒(定型の封筒に宛名・宛先を明記し、郵送料金分の切手を貼付)※送料は2通まで84円

【注意事項】

※郵送で申し込まれる方は、日中ご連絡可能な電話番号(携帯番号)を必ずお知らせください。
※必要書類の手続は、時間の余裕をもって行ってください。
証明書発行までには学校が「証明書交付願」を受理してから1週間程度必要です。
※証明書は卒業時の氏名で発行します。